痴女マゾ化していた姪っ子!温泉旅行で精子が全部吸い取られる | M女マスター ~淫らでマゾな女性を探求するサイト~

痴女マゾ化していた姪っ子!温泉旅行で精子が全部吸い取られる

 

姪っ子との温泉旅行 びっくりするほど痴女マゾ化したJKに成長していて、、、

 

超ひさしぶりに再会した姪っ子が、
びっくりするほど痴女マゾに成長していたら?

 

そんなエロ漫画のような状況が映像化されていました。

 

今思えば、完全に精子を搾取されるためだけに使われました、、、。

先日の姪っ子との温泉旅行をそう回想する叔父さん。

小さい頃によく面倒を見ていた親戚の可愛い女の子。
先日、親戚の集まりで10年ぶりに再会。

昔話に花が咲き、その流れで二人きりのプチ旅行に行くことに、、、

セックスがしたくてしょうがない姪!精子丸ごと搾取される生ハメセックスにタジタジ

待ち合わせの場所にはセーラー服姿で登場。
改めて姪っ子を頭の先から足の先まで舐め回すように見る。

眩しいほどカワイイ女性に成長したなぁ~と感心。
と同時に股間が痛くなるほど勝手に勃起してしまっていた、、、。

 

久しぶりにゆっくり話をした。
狭いバスの座席に座り、肩を寄せ合いながら、仲睦まじく。

 

旅館につくと、やたら積極的に振る舞ってくる姪。

そう、彼女は実に性欲旺盛な女の子に成長していたのです。

セックスがしたくてしょうがないの!

 

旅館の部屋に入るなり自分から叔父さんを誘惑!
体を触ってくれるように仕向けてエッチな流れを作り、
念願の生ハメ中出しセックス!

 

もう何がなにやら分からなかったので、
動画を見てすべて理解してください。

 

エッチが終わっても、
「まだできるでしょ?」と言われてタジタジに、、、。

 

誘惑してくる痴女の一面と、
責めてあげると超興奮するマゾな一面がひどくアンバランスでした、、、。

 

その時から夏休み、冬休み、春休みは、
この姪っ子と生ハメセックス温泉旅行へ行くことが恒例になっています。

>>> この作品の元ネタはこちら

 

動画元:
姪と温泉旅行