M女(元アイドル)杏璃さやが20もの変態マゾ調教メニューで快楽発狂する日常 | M女マスター ~淫らでマゾな女性を探求するサイト~

M女(元アイドル)杏璃さやが20もの変態マゾ調教メニューで快楽発狂する日常

一人のM女として… さや 杏璃さや

一人のM女として… さや 杏璃さや

 

一人のM女として… さや 杏璃さや●出演者:杏璃さや
●監督:薄刃紫翠
●シリーズ:一人のM女として…
●メーカー:AVS collector’s
●レーベル:Black Maria
●再生時間:136分
●配信開始日:2018年05月21日
●あらすじ …
アイドルでチヤホヤされるよりご主人様にM女として仕えることを選んだ杏璃さや。アイドルはヤメた。そして毎日、主の元に通う。変態マゾ調教メニューで苛められて、踏みにじらえて偲ぶマゾな私をみてください、と一人のM女として飼育されることに悦びを感じ、快楽発狂する日常を送っている。調教メニューは20以上。拘束、電マ、バイブ、焦らし寸止め、緊縛、蝋責め、野外露出、浣腸、、、喜びより屈辱、快感より激痛を求めた精神崩壊寸前状態が彼女にとってのエクスタシーの瞬間。アイドルをヤメて本物マゾヒストになった杏璃さやの記録映像。

作品詳細はこちら >>>

青空の下、全裸に首輪で四つん這い!靴舐め足踏み浣腸でアナル噴射の快楽に浸るマゾっぷりがヤバイ

一人のM女として… さや 杏璃さや 青空の下、全裸に首輪で四つん這い!靴舐め足踏み浣腸でアナル噴射の快楽に浸るマゾっぷりがヤバイ

性欲をコントロールできない醜い元アイドル。
杏璃さやという今や完全にM女に堕ちた彼女の痴態の全てが集められた作品です。

声援、応援の中でアイドルとして輝くより、
青空の下、全裸に首輪で四つん這いする牝奴隷の道を選んだ、、、。

一人のM女として… さや 杏璃さや毎日、通うのは舞台や稽古ではなく、調教師の棲家。玄関先で全裸になって土下座して、この一言から杏璃さやの一日は始まる。

「本日も辱めてください、、、」と。

催眠術に掛かったように、扉が開いた瞬間から物欲しそうな、いや、チ●ポ欲しそうな眼差しになる。変態マゾの性癖スイッチが完全にONに、、、

そのまま庭まで首輪につけられたリードを引っ張られ、四つん這い。

美脚が無様で犬の足のような膝歩き。
美尻もフリフリして、すでにま●こが濡れて、、、。

一人のM女として… さや 杏璃さや複数の主に囲まれながら裸体を晒す。観られることで興奮し、支配されることで発情するM女。これから始まる20もの変態マゾ調教メニューで快楽を与えられるのをマン汁垂らしてお預け待ちしていた。

ご主人様の命令で、濡れたヴァギナをM字開脚でご開帳。勝手に愛液を溢れさせた罰として革靴でおま●こグリグリ責め。汚れた靴底で恥部を踏まれると顔を歪めながて悦んじゃってる、、、。

元アイドルの可愛い啼き声が庭に響く、、、。

一人のM女として… さや 杏璃さやマン汁をつけたら即、お掃除。ベロベロと靴舐めしてご主人様達の足元をキレイキレイする。まるで大事なおち●ぽを愛おしむような靴舐め。

そして綺麗に舐め取った革靴を観て、「わたしを踏みつけてください。この革靴でいっぱい足踏みしてください」と踏まれるとジンジン疼くアソコの快感を欲しがる変態マゾな杏璃さや。

おっぱいが変形、顔が歪み、肌に靴跡がつく。靴先で乳首を陥没され、膣穴をグリグリされる。

「あぁぁぁあ、いっぱい感じるぅーーー」

そして、追い打ちの浣腸。
尻穴から排泄噴射しながらアヘ顔でイッちゃいました、、、。

元アイドルがアナル噴射する下品な姿で調教されるのがこちら⇒

亀甲縛りでバイブ責め!変態ま●こをズボズボに蹂躙されると哭いて悦ぶM女に追い打ちの蝋燭責め

一人のM女として… さや 杏璃さや 亀甲縛りでバイブ責め!変態ま●こをズボズボに蹂躙されると哭いて悦ぶM女に追い打ちの蝋燭責め

変態マゾ調教メニューは20を超えるラインナップ。
この作品で杏璃さやがM女に生まれ変わったことに納得しちゃえると思います。

この全身真っ赤に染まった蝋燭責めも看板メニューの1つ。

アイドルをヤメた一人のM女 杏璃さやが20もの変態マゾ調教メニューで快楽発狂する日常可愛い衣装を来て男子のオナペットだったアイドル時代。衣装の下はどんなおっぱいなのか?どんな陰毛の形なのか?俺とセックスしたらどうなるのか?と妄想の的だったはず。

でも、今は、全裸に麻縄で全身亀甲縛りでギシギシに囲われたマゾボディー。乳房は四方を囲われ、尻肉は捕縛、恥部にも縄網が掛けられた変態マゾの痴態にしか映らない。

バイブ責めでアヘアヘとイカされ、絶頂を味わった後、主の生ち●ぽで変態ま●こがズボズボに蹂躙される。

膣穴からたっぷりとスケベ液が、、、。
ヌチャヌチャなまでに突きまくられ哭いて悦んでる。

アイドルをヤメた一人のM女 杏璃さやが20もの変態マゾ調教メニューで快楽発狂する日常強引にズボズボに突かれて、もう理性も何もかもが完全トリップ。ただただ快楽だけを求めて、自分の脚を抱えて、膣穴を拡げて、おち●ぽで子宮の奥まで突きまくってザーメンが泡立つまで射精して欲しいとおねだり。

元アイドルのこの性欲まみれの姿にファンはさぞかしガッカリ???

この裏切り行為をした牝オンナをもっと蹂躙して快楽発狂させたいと思うのかもしれない、、、。

ほら、どんどん勝手に気持ちよくなって、白目剥くほど感じちゃってます。

アイドルをヤメた一人のM女 杏璃さやが20もの変態マゾ調教メニューで快楽発狂する日常お仕置きとして、さらに牝奴隷として追い打ちを掛ける蝋燭責め。

おへそも見えない、乳首も隠れる、おっぱいの形すらわからなくなるほどのボタボタに落とされた真っ赤な蝋。

もちろん変態汁を溢れさせてたおま●こも蓋をするように分厚い層の蝋燭で塞がる。熱い、痛いが快感、蝋燭責めで苛められて調教されている自分の姿に興奮する。

どうしてこんな変態M女がアイドルだったのか???
不思議です、、、。

M女が本気で快楽発狂する変態マゾプレイがこちら⇒

焦らし寸止めの後の生中出しファック!吊るし緊縛で何百回もピストン突きされエクスタシーを感じる杏璃さや

焦らし寸止めの後の生中出しファック!吊るし緊縛で何百回もピストン突きされエクスタシーを感じる杏璃さや

 

調教メニューを施され快楽発狂する日常を送る元アイドル杏璃さや。

この変態行為がイチバン!
と彼女が言うのが焦らし寸止め後の吊るし緊縛生中出しファック。

一人のM女として… さや 杏璃さや後手縛りで乳縛りとM字縛り。縄痕がくっきり残るほどキツメに縛られ、天井から太ももを支えに吊るされる。もちろん、恥部はいつでもどこからでも男根挿入できるように視界良好のM字状です。

すぐに挿入ピストンしてくれません。手マンもまだ。クリトリスを穿られ、イッちゃう寸前に主の指が離れる。濡れた恥丘を手のひらでペシペシ叩かれ、どんどん興奮して、呼吸も鼓動も早くなってくる、、、。

もう限界!早く挿れて!いっぱい突いて!

一人のM女として… さや 杏璃さや許しが出て男根がヴァギナを割って挿入され、何百回もピストン突き!

吊るされたまま、ズボズボ出し入れされるおま●こを自分で観て興奮。逆エビ反りで吊られて口ま●こと膣ま●このダブル串刺し生中出し!

絶頂を超越したエクスタシーに溺れる杏璃さや。

吊るしを解かれた後も尻肉を鷲掴みにされたままズブリ、ズブリと生ピストン!

元アイドルの杏璃さやの変態マゾ調教メニューに耽る日常。
まだまだ快楽発狂しまくってます。

でも全て紹介しきれないので、この続きは本編で、、、、。

 

DMM.R18のご利用方法はこちら >>>