犯したい衝動に狩られる生粋ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで洪水ま●この性奴隷に 桜木エリナ | M女マスター ~淫らでマゾな女性を探求するサイト~

犯したい衝動に狩られる生粋ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで洪水ま●この性奴隷に 桜木エリナ

目で訴える、Mの基本

目で訴える、Mの基本

 

目で訴える、Mの基本●出演者:桜木エリナ
●監督:-
●シリーズ:-
●メーカー:バルタン
●レーベル:BALTAN
●再生時間:130分
●配信開始日:2017年10月30日
●あらすじ …
ひとたび凌辱が始まれば別人のように感じ狂う生粋ドMな女子大生、桜木エリナ。クールビューティーなその美人顔は観ているだけで犯したい衝動に狩られる。ビンタに首絞め、縛られ、叩かれ、絞められるほど濡れに濡れていく洪水ま●こ。首輪拘束4Pセックスでついに性奴隷と認定。いきなり口内レ●プ、鬼畜凌辱3Pセックス、素股手コキ奉仕、パンスト巻フェラ、電マ責めイラマチオ、そして首輪拘束4Pセックスと6つの性奴隷調教が施される。で、14発の大量ザーメンを浴びて絶頂する早熟変態の桜木エリナ。男を野獣に変える誘発ドMな性癖こそ「M女」の基本、、、。

作品詳細はこちら >>>

犯したい!生粋のドM女子大生に口内レ●プ、鬼畜凌辱3Pセックスで凌辱!

犯したい!生粋のドM女子大生に口内レ●プ、鬼畜凌辱3Pセックスで凌辱!

目で訴え、伝えてくるマゾ性癖。
ひとたび凌辱が始まれば別人のように感じ狂う生粋ドMな女子大生、桜木エリナ。

あぁーーー犯したい!
男をそんな衝動で野獣に変える誘発的フェロモンこそM女の基本なのかも?

目で訴える、Mの基本クールな美人女子大生の表情が一瞬で涙目に。嗚咽に歪むイラマチオ顔を見てムラムラ来てしまうのはドSの証拠。口内レ●プで艶っぽい口唇を性具扱いして、ガチガチに硬直した男根で桜木エリナの喉奥を掘りまくる。

頭を抑えられて、どんどん口ま●こからガマン汁と涎が入り混じった粘液が溢れ出てくる。苦しそうに濁った声を絞りだす。でも、ひとたび、恥部を見てやるとやらしいマン汁で溢れている、、、。

「いじめられたい、、、」

全ては生粋ドMな女子大生が自ら望んだ。
性奴隷になることを、、、。

目で訴える、Mの基本どんどん性奴隷調教の変態プレイは続いていく。

上半身を押さえつけられ、無防備になった恥部は濡れている。凌辱されるたびに洪水のようにびしゃびしゃに濡れるスケベま●こ。手マンに電マ、そしてスパンキング。真っ赤に腫れ上がった尻肉が彼女から自制心を奪っていく。

「ひはぁぁ、いたっ!あっっぐふっ」

ビンタで波打つ尻頬につられて、ヴァギナも波打つ。
その刺激でさらにメス豚へと変貌していくドM女子大生。

目で訴える、Mの基本被虐嗜好が溢れてくる。

ビンタでのスパンキングの次は首絞め。おっぱいを揉まれ、手マンで膣襞を荒らされ、肉棒で犯されながら、頸動脈を押さえつけられて呼吸が止まる。

息苦しい、、、。
でもおま●こ気持ちいいっ。

鬼畜凌辱で性奴隷調教される3Pセックス。
甲高い声で鳴きながら、痛み、苦しみに悦ぶ。

M女の基本が凝縮されている、、、。

大量肉棒に口内と膣内を乱暴に穴として扱われる真性ドMなJDがこちら⇒

セーラー服を着せた変態ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで性奴隷へ

セーラー服を着せた変態ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで性奴隷へ 桜木エリナ

女子大生にセーラー服を着せて奴隷調教。
首輪もハメ、手枷もし、完全に支配されたドM女子大生。

首輪拘束4Pセックスで性奴隷に。
こんな風に自ら望んで完堕ちしていった、、、。

犯したい衝動に狩られる生粋ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで洪水ま●この性奴隷に 桜木エリナクールビューティーな美人顔が頬ビンタで歪む。頬を張られるたびに、どんどん隷従していく。依存性が膨らみ、心もカラダもご主人様へご奉仕したくなる。苦痛で支配される。ここにもM女の基本的な性癖が見え隠れする。

真っ裸の上から着用したセーラー服。乳首が透けて見え、下乳が覗く。リボンが胸元で揺れるのを見るとどうしてもこうも興奮してしまうのでしょう、、、。

頬ビンタで左右に振れる美人顔。でも絶対に視線は主から逸らさないのが真性マゾ。

ほら、またビンタでヴァギナが濡れてきた、、、。

犯したい衝動に狩られる生粋ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで洪水ま●この性奴隷に 桜木エリナ首輪をハメ、リードをつけ、手枷を繋ぐ。自分の意志では動けない。独り占めされると悦んでしまう。

どんどんダラシなく、ユルユルになってくる恥部。洪水のように溢れでてくる愛液はもう止まらない。3人の野獣に犯され、調教され、濃密なザーメンを引っ切り無しにぶっ掛けられる。

精子がご褒美。ザーメンがご馳走。首輪拘束4Pセックスで性奴隷にどんどん傾いていく変態ドMな女子大生の卑猥な姿は、キャンパスで見せる顔とは全くの別人。

犯したい衝動に狩られる生粋ドMな女子大生を首輪拘束4Pセックスで洪水ま●この性奴隷に 桜木エリナ全部で14発。野獣チ●ポから射精されたザーメン。胸射、へそ射、尻射、顔射。スケベな変態ドMな女子大生のカラダがドロドロの精液に溺れていく。

逆エビ反りのまま責められ、まんぐり返しで掘られ、騎乗位で膣壁が壊れるまで突かれ続ける。

3本の肉棒に口内と膣内を乱暴に穴として扱われるのが快感。嫌がる、、、でも本当は絶頂が止まらない。もっと凌辱してほしい。

淫潮噴きながら悶える生粋ドMな女子大生、桜木エリナ。

犯したい衝動に狩られるのは、抑えられません!

 

DMM.R18のご利用ガイドはこちら >>>